わんこ

やる気はあるけどできませんっていう状況が多すぎる。目の前のタスクをこなすには未来を見据えなきゃダメで、その未来を思い浮かべるととてつもない恐怖に襲われる。そもそも人がダメな私は教室に向かうという目的が恐怖である。単位を取るためには教室行かなければならないのにそれすらもダメなのはちょっとイカンよね。

 

最近は犬に囲まれて生活したいなと思ってます。これを現実逃避と捉えられても仕方ないけど、マジで犬に囲まれたいんだよ。犬は変えがたい存在ですわ。最近『ジョン・ウィック:パラベラム』を観て余計に犬が好きになりました。大型犬は夢。

 

とはいえ、就労できない身であるためペットショップなんかにも勤められないのよね。まあペットショップは良くないっていう風潮があるから、悩みどころよね。でも個人的にはペットショップってそこまで悪いかと言えばそうでもないと思うんすよ。うちらはぶっ殺した命を食ってるわけだから、いまさらペットショップにケチをつけても何にも変わらないと思うんです。問題の本質はむやみやたらに子犬工場で量産するブリーダーがカスなんですよ。変えるべきはそこのカスですね。

 

話が変わっちゃったけど犬とか猫の職業に就きてえとは思ってるんですけど、保護団体は無給が条件だし、生きていくための術がなくなるので簡単ではないですね。なんで生きていくのに必要な家に金を払わないといけないんすか!!! 殴りますよ!!!!!

 

とにかく犬を愛し愛されたい。そこに人間の介在はいらねえ。