2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の代謝性能を持ってすれば今の季節は完全に夏。大地を踏みしめるごとに汗がじんわり発生する。最悪です。ツーンとした臭いも出るし。どうやらアポクリン腺とかいうヤツが悪いことをしているらしい。汗とアポクリン腺から出る分泌液が混ざることで、異臭が…

使命

久しぶりにぐっすり眠れたから驚いちゃった。おかげで授業をいくつかすっぽかしちまった! ハハハ……笑えよ。 セックスエデュケーション観終わりました。楽しかったです。処女で男性器だらけのマンガを描きまくるセックスしたがりのリリーと性器を学校中に晒…

INTERNET

NETFLIXで『セックス・エデュケーション』を観た! クソ田舎でセックスセラピストの母を持つトラウマクソ童貞がビッチに唆されてセックスクリニックをオープンしちゃう!? っていうコメディドラマ。まだ3話の途中までしか観てないけどめちゃオモロですね。…

ブッダ

体重が日に日に落ちていっているのを感じる…。これはブッダの境地に近いかもしれない。これからの季節、大好きな白Tを着るためにブッダになります。乳首が透けないように。 とにかく最近の地球はアホなので「冬→花粉+暖→暖→微暑→夏」という段階を踏まずに「…

カス

道中で学生集団が僕に向かって歩いてきたので怖かった。特定の目的を持っていることが分かる相手と面と向かうのはなんか恥ずかしい。渋谷とか新宿とか、存在性が不在の土地は好きだ。みんな好き勝手に考えているなんて最高じゃんか。 私は実質2留のポンコツ…

今日は雨だった。それに気づいたのは夕方に目が覚め買い物でもしようかと外に出た時だ。私は傘を持っていない。というのも差す必要がないからだ。だって人間は防水仕様だし。ほっとけば乾く。それにずぶ濡れの姿は哀しい使命を背負ってるみたいでクールだ。…

ローストビーフ

日夜うまいローストビーフを作ることに精を出している。近所に大型スーパーや業務用スーパーが一切ないので、牛モモ肉の入手が極めて困難。まれに売り出されていることはあるが、ローストビーフ用にカットされたものではないので薄い。だから半ば祈るように…