私の代謝性能を持ってすれば今の季節は完全に夏。大地を踏みしめるごとに汗がじんわり発生する。最悪です。ツーンとした臭いも出るし。どうやらアポクリン腺とかいうヤツが悪いことをしているらしい。汗とアポクリン腺から出る分泌液が混ざることで、異臭が生まれるらしい。太古、それはフェロモンとして機能したらしいが、今では無用の長物だという。

 

中学生だった時分、私にめちゃくちゃアプローチを仕掛けてきた女子が、私のことをいつも「いい匂いがする〜💚」と言い、すり寄ってきた。今思えば変態女子に筆下ろしされていたかもしれなかったな。惜しい。当時はチンチンが反応しなかった…。なぜなら女子に畏怖の念を抱いていたので。

 

とにかく夏は嫌いだ。だからこの前イギリスに行くって言ったんですね。5日くらいを予定していると言ったが、1ヶ月くらい滞在しようかなと考えている。とはいえイギリス、物価が高いと聞く。私の予算ならば保って3日…。でも問題ありません。しかし理由は聞かないでください。あなたが何者かに誘拐されるので。