ゴッホ

頭の中のごちゃごちゃがうるさくて、解消する方法をネットで探しに探したんだけど惜しいんだよな。なんかこうイメージと違くて。で、ないなら自分で作ればいいと思いました。だから今はやる気が起きたら絵の勉強をちょこちょこやっている。とにかく表現力があれば何か生み出せるだろうという疚しい精神性により日々苦心している。今はみなさまにお見せできるほどのレベルではないのでアップはしませんが、2〜3年後に見せられたらいいですね。

 

ところで減量に努めたところかなり痩せたので自信が徐々に湧いてきた。たぶん2ヶ月で10kgくらいはファッキン・ディスガスティング・ファット(クソ忌々しい脂肪)を落とすことができた。同時に栄養不足で集中力と体力を著しく失ったので炭水化物と肉を食べ始め、生来から忌避してきた運動も始めた。効果は……2%くらいはあるかな。

 

まあいくら外面を改めたところで容易く内部が強化されるかというとそうでもなくて、やはり経験により蓄積したあらゆるダメージが行動を起こすごとに発作を起こしてやる気をみるみる削っていく。無理に抗おうとはせずに地道にやっていこう。とりあえず、カート・コバーンが亡くなった27歳まで頑張って、そこを乗り越えられたら今度はファン・ゴッホが亡くなった38歳まで生きてみようと思う。