使命

久しぶりにぐっすり眠れたから驚いちゃった。おかげで授業をいくつかすっぽかしちまった! ハハハ……笑えよ。

 

セックスエデュケーション観終わりました。楽しかったです。処女で男性器だらけのマンガを描きまくるセックスしたがりのリリーと性器を学校中に晒された女の子を庇う為に、朝会で生徒たちが「それ私の!」と叫びまくるところが好き。セックスは最高です。

 

さて、今日はすべきことをなにもしなかった。イスに座ってゲームか音楽か英語の勉強をしていた。最優先の使命は卒業をすることなのに、必要ないと思われる英語しか勉強していない。「大卒未満は非人類である」という両親の警告は、優先順位を定めるニューロンには響かなかったようだ。とはいえ私は働く意思はあるけども諸々の理由で働けないので、大卒の称号を得ても無意味なんだよね。

 

まあ私の現状に対して怠惰だとかいう意見はあると思うんだけど、私には全く響かないし、なんの動機付けにもならない。まあ、そういうことを言うひとたちは往々にして自分が気持ち良くなりたいだけなので、単に人を傷つけるだけ。

 

人は優越感を得ずに生活することはできない。どんな世捨て人であろうと「アイツとは違う」って認識がある。Twitterで自棄を自称している人間が他者を攻撃しまくるようにもなる。もうイヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!