ブッダ

体重が日に日に落ちていっているのを感じる…。これはブッダの境地に近いかもしれない。これからの季節、大好きな白Tを着るためにブッダになります。乳首が透けないように。

 

とにかく最近の地球はアホなので「冬→花粉+暖→暖→微暑→夏」という段階を踏まずに「冬→花粉+寒→酷暑」というタームになっている。「日本には四季がある」と、終わりが近いジジイ。彼らは外国に対抗するために日夜それを唱えていることだと思うが、そんなのはもはや泡沫よ。いまや夏→夏→夏→冬だね。ファッキン・オンリー・ツーシーズンだぜ。イヤになっちゃうよ。 

 

白Tが好きだと言ったが、色付きのシャツは汗染みが目立つから着られないというのが真相。僕もスタイリッシュにオシャレしたかったンゴねえ……。それはもう今後60年以上は変わらぬディスティニー…。まあ途中で死なないことが前提ですが。

 

「こらもう日本脱出しかねえべ」と農夫の立岡さん。私も「んだんだ、おらもそうすっぺ」と同調。というわけでおそらく夏にイギリスに行くと思います。5日くらい。訛りがキツくないと噂のロンドンにレッツゴー。